※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近気分が落ち込んでいます。色々な顔を持ち、ストレスがたまっている感じ。心許せる友達に会えず、家族や旦那に当たってしまいます。自分で消化できず、甘やかされすぎたかもしれないと感じています。

なんか最近気分の落ち込みが激しいです。母親って、保育園や幼稚園ではママの顔、仕事に行ったら行ったで職場の顔があるし、近所ではご近所の顔、家についても子育てに追われて最近余裕がないです。
なんか心底心許せる友達とも最近会えていないし、ストレスがたまってるんだろうなぁ。
身近な家族や旦那にあたってしまいます。
皆さんこんな気持ちは自分で消化していますか?私はなかなかできていなくて、今まで恵まれて甘すぎたのかなぁと感じています。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の機嫌は自分でとる!をモットーに生きてるので、ちょっと高いスイーツ食べちゃおー!とか洗い物も洗濯もすんでないけどもう子供と一緒に寝ちゃおー!とかしてなんとか生きてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😭👏尊敬します、、まさにそうですよね。いい大人が人に当たってたらダメなんですが身近な人に当たっては自己嫌悪になってます、、😢

• 3月29日
A

私も旦那に当たり散らしてます😂