※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の成長記録を書いたり手形をとったりする本は、他にもあるでしょうか?ノンタン以外で探しています。

ノンタンのバースデーブックのような、産まれてからのじゃなくて例えば1歳なら1歳のお誕生日のときの成長記録を書いたり手形をとったり絵を描いたりするような本ってありますか?

いろいろ検索してるのですが、ノンタンしか出てこなくて💦

コメント

さくら

ミッフィの
うさこちゃんからおたんじょうびおめでとう
という絵本?はお絵描きや手形など書き込めます☺️

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    楽天とかにはなかったので、本屋さんで探して見ます😄

• 3月30日
  • さくら

さくら

すみません🥲少しネットで見てみましたが、普通に売られているものと思っていましたが、一般販売はしてなくて保育園や幼稚園向けに販売してるそうです😭💦個人で購入となるとメルカリやラクマなどになりそうです💦

• 3月30日
  • みう

みう

ラクマだといっぱい出てきますよね!
    個人だとこんなに出てこないなんて悲しくなります😢
    本屋さんで見てみてなかったらノンタンにしようと思います💦

• 3月30日
あお

いっぱいありますー!
ミッフィーちゃんやこぐまちゃんやそらまめくんとか…Amazonとかにもありそうですが😊

• あお

あお

こんなのも可愛いです❤️

• 3月29日
  • みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    ミッフィーちゃんもないし、こぐまちゃんもお誕生日の絵本はあるけど書き込みできるのは検索に出てこなくて💦
    こぐまちゃんのはなんていうタイトルですか?よかったら教えてください😖

• 3月30日
  • あお

あお

ごめんなさい!こぐまちゃんのがわからなくなっちゃったんですが、こどものとも社のお誕生日絵本調べてみてください☺️個人でも取り寄せできるみたいですよー❤️
    保育園などでよく使われるものです。
    画像、ネットのかりてます。

• 3月30日
  • みう

みう

こどものとも社調べたのですが、お誕生日の本が全然出てこなくて💦
    詳しく教えていただいたのにすいません😢
    なんでこんな出てこないんだろう😥
    本屋さんで探してなかったらノンタンにします😖

• 3月30日
あお

福音館書店だとでますかね??
全国にこどものとも社あるので、おうちの近くのこどものとも社調べたら問い合わせ先は出てきます😁
ちなみにメルカリでも「誕生日絵本 書き込み」で検索したらちらほらありますよー!

• みう

みう

近くのこどものとも社にメールしなきゃいけないんですね💦
    メルカリとかラクマだといっぱいありますよね、できれば新品がよくて💦
    旦那に相談してみます😄

• 3月30日