※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が6ヶ月になりました。5ヶ月になってすぐに離乳食を始めたのです…

下の子が6ヶ月になりました。5ヶ月になってすぐに離乳食を始めたのですがギャン泣きばかりしてダメで、6ヶ月に入ってまた再開しました。ミルクがほしいと泣かれたりしてなかなか進みません。上の子もいて思うように進みません。1人目の時は1人だったので余裕を持って進めていましたが、今はやる事が多くてなかなか思うようにいきません😭2人目以上のお子さんをお持ちの方、どのように離乳食を進めましたか?

コメント

sママ

時間を決めて何とかやってます😂
わりかし余裕のある朝と夜にしてます!

はじめてのママリ🔰

泣いちゃって全然ダメな時は、先にミルクあげてから離乳食あげたりしてましたよ!