※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。痛みやおりも。化学流産の症状は?病院で確認が必要。

妊娠検査薬で生理予定日から5日経過で妊娠検査薬やったら陽性だったのですが、高温期とかも特になくずっと36.5ぶでずっとお腹がズキズキと痛いのと少しちゃおりがでてました。
この場合化学流産とかってことなんですかね🥲
化学流産とはどのような症状がありますか?
病院にいってもまだわからないかなって思ってまだ行ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4w5dから茶おりが切迫流産になりかけてると言われました。
5wから1週間出血のせいで入院してました!

化学流産は生理の量が出たり検査薬が陰性になったりだと思います。

一度病院に行かれた方がいいと思いますよ!

• みー

みー

え、そうなんですか!?
    病院いってみます!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは胎嚢の確認が必要なので生理予定日から5日経過してるなら胎嚢確認上手いこといけば見えると思います!

因みに量は多くもなく少なくもなくです。
    茶おりから鮮血までありました。

• 3月29日
まま

化学流産なら普通の生理と同じように生理がきます😭

初期に茶オリが出る方はいるし、基礎体温も絶対ではないのでまだ流産するかわかりません…
6wくらいまで様子見て生理が来たら化学流産で普通の生理と同じ扱いをして…
来なければ病院で確認してもらうのはどうでしょう😓?

• みー

みー

Maさんの言う通り6wくらいまで様子見てみます!
    こなければ病院いきます!

• 3月29日