※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那がサウナに行っている間に、子供たちが家を荒らしてしまい、旦那は無関心でした。片付けも自分がやらなければならず、子供たちの態度に腹立ちました。

旦那は夕方サウナにいったので、帰ってきたら私が二階でやすんでました。
そして下に降りたらリビングと洗面所の床が水浸しでした。
下の子がやりたい放題してました。
下の子にも上の子にも叱りましたが、降りたとき旦那はソファに座ってました。
よくこの状態ですわっとけるな。
腹立ちすぎて怒り心頭でした。
片付けるのはわたし。。
上の子のいわくパパも怒って下の子を止めようとしてたけど全く言うこときかず、やりたい放題してたみたいです。
もう全てがいやになりました。

コメント

ママ

あー、わかります😭
私が具合悪くて横になっていると30分で散らかり放題、テーブルの上は食べ散らかして家中ぐっちゃぐちゃ…
これ私が片づけんの?っていつもなります。
ただボーッとスマホ片手に見るんじゃなくて子どもが飽きたら一緒に片付ける、食べ終わったら片付けて次にいくという基本的なことも出来ないの?といつも思います😂