※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ラン活について。息子が小学生になるのですが、そろそろラン活もしよう…

ラン活について。
息子が小学生になるのですが、そろそろラン活もしようかなと思ったり。
でも息子はマジで興味なくて黒でいいと言ってます。
私はこの夏に出産を控えており、義母がランドセルを買ってくれるらしいです。
一緒に夏に選びに行くみたいです。
初めてのラン活、立ち会いたかったかもしれん、、
けど、息子は黒って言ってるしなんか男の子のラン活って気合い入らないですよねー(笑)
娘の時は絶対私も決めたい!!!!
資料とか取り寄せてどれがいいかと2人でキャッキャ言いたい(笑)
皆さんならお子さんがこだわりなかったら、もう義母さんとかに任せますか?
ちなみに義母とは超仲良しです私。

コメント

ねこ

背負っていくのはお子さんですし、黒でぶれないのであればもう任せるかなー 笑
私は明後日娘と一緒に見に行きます!笑

deleted user

2023年入学でラン活終了しました(笑)
女の子で資料請求したけどキャッキャはなく、店舗でももうこれでいいやんって言われてアッサリ終わりました😂😂😂
店舗にいる男の子が黒だけど重さの違う物で悩んで何回も背負って鏡の前で悩んでる姿を見て羨ましかったです笑

重さとか大きさとか若干違うので親が見ておいた方がいいですよ!刺繍とかなしでいくのか、ふちの色が違うものにするのか、内装が柄物か何気にいろいろ男の子もあるのでそこらへんは6年生のことを考えておいた方がいいです!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    義母に6年間使えるものでお願いしますってお任せしようと思います!
    軽くて変な装飾がなく6年間使えるものを選ばせてくださいって言います✌️

    • 3月30日