※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを友達に会わせるタイミングについて相談です。ミルクの時間と友達の訪問が重なるので、どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんを友達に会わせたいのですが...

どのタイミングがいいのでしょうか?

ミルクを飲ませてから出かけると、ちょうど眠たくなって機嫌悪くなるし、ミルク飲む時間に友達の家に行くと迷惑かなとも思うし😵‍💫

皆さんならどうしますか??

コメント

私は飲ませて移動中に少しでも寝かせます。

お家に着いてから飲ませたいなと思うなら一言前もってお友達に伝えるのはどうですか?

あみこ

私は大体出かける1時間前にミルクを飲ませてます!時間が合えば、、ですが💦そうすると30分前には飲み終わりお腹がマシになったところで行くと移動中に少し寝てます😊

3時間間隔なので、友達の家で飲ませる、または、家に友達が来た際にもミルク飲ませるのは必須になってしまいます😅💡
でも、一言「ミルクあげるねー」と言ってれば大丈夫です!

この前友達の家に着いた途端💩替えさせてもらったりもしてます🤣仕方ないことです!

2人のママ

ミルク全然お友達の家で飲ませたら良いと思います😂
そんな事で気まずくなるお友達なのでしょうか?
おむつ替えもありますので
先方も分かってるのでは?