※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

起きている新生児をエルゴのインサートに入れるのって不可能じゃないで…



起きている新生児をエルゴのインサートに入れるのって不可能じゃないですか?


インファントインサートIIIを買ったんですが、下の高さを出すクッションを使うとかなり体がはみ出してしまうのでクッションはとって入れたら耳がインサートの淵あたりに来て前回は安定しました。

今日もう一回練習してみようと思ったら起きてて足をバタバタするのでインサートにうまくはまってくれず。。。

寝ている時にしか無理なんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

ahgy.m

こればっかは慣れかなって思います💦

  • ayu

    ayu

    そうなんですね。。。やっぱり😑💦
    もうちょっと練習してみます!

    • 11月10日