※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
サプリ・健康

鼻詰まりをずっと放置していて昨日から仕事中も頭痛が治らず今朝立ち上…

鼻詰まりをずっと放置していて
昨日から仕事中も頭痛が治らず
今朝立ち上がるのもしんどくて
仕事前に病院に行ったら蓄膿症でした。

仕事休む気なかったので朝保育園に
連れていきましたが結局無理で
仕事をやすみ、保育園に連絡して
迎えに行くと言ったら主任先生が出て

今すぐ迎え来なくて大丈夫!
しっかり休みなさい!

と言ってくださり甘えて今朝から
預かってもらっています。。
おかげで寝れました。
いつも延長ギリギリなのでせめて
はやく迎えにいこうと思っています。

ですがかなり酷く膿がたまって
ずっと激痛続きです。
明日も多分仕事休むことになりそうで
あしたは家に居るから預けるわけに
行かないし身内も仕事しているし、
どうしようかなって悩んでいます。。

身内に助けを求められない方は
どのように体調不良時休まれますか?

コメント

もこな

身内に助けを求められないならなおさら仕事休みでも保育園に預けてもいいと思いますよ💦

平日仕事休みでも預けている人はたくさんいます!

私も蓄膿症になりましたが、酷くなると熱も出ます!蓄膿症で39℃でました(つД`)ノ

しっかり休んで治してください!!!