※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

つわりがピークで、吐き気が続いています。食欲も低下し、点滴に行くのも辛いです。楽になる方法はありますか?

つわりが辛いです。

今日からピークに入ったのか、朝も嘔吐、昼も嘔吐、さっきもお茶しか飲んで無いけど嘔吐しました。

お腹空くのでお昼はおにぎりとパン半分食べました。いつもはそんなに食べません。

インフルの時のような込み上げる吐き気はありませんが、吐き気はずっとしてます。いつでも気を緩めたら出てきそうな感じです。

どうしたら楽になれるのでしょうか。

点滴しに行くにも20分も車に乗るのが辛いです。

コメント

あや

大丈夫ですか??私も口にするもの全て吐いてしまう日が続いて、夏場で脱水手前だったので点滴通ってました。託児付きの病院でしたが、家に、帰れば上の子の、相手…なかなか休める日がなく辛かったです。ただ、ひたすら一日が過ぎるのを耐えてました。廃人になってました。運転辛いかと思いますが、点滴してもらったほうがいいと思います!お大事にしてください、一日でも、早く良くなりますように.

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

優しいコメントありがとうございます。
    先程お茶すらも吐いてしまい胃酸も出たのか喉がすごく痛いです。食べづわりもありトマトや缶詰の桃がいいと聞き食べましたがそれも全てはいてしまい、つわりが始まって以来初めて嘔吐が止まらなくなり何度も込み上げてくるものがあって本当に辛かったです。
    幸い家事や育児を全て夫がしてくれるので横になることが出来てます。
    点滴も行ったほうがいいのは分かっていますがそこにたどり着くまでがしんどく思えてしまって寝たら忘れるからと思い横になる日々です。
    明日にも同じような辛さであれば点滴をお願いしようかと思います。
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 3月29日
  • あや

あや

旦那さんが理解してやってくれるならどんどん甘えたほうがいいです!上の子2人いて休めるときないかもしれませんが、休めるとき休んでくださいね🍀

• 3月29日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございます😭
    保育園行ってもらってるのでその間はゆっくりできてます☺️
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 3月30日