※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
妊娠・出産

2人目以降を出産の際に計画分娩した方いらっしゃいましたら、どんな流れでどのくらいで産まれたか経験談を聞きたいです😊💕

2人目以降を出産の際に計画分娩した方いらっしゃいましたら、どんな流れでどのくらいで産まれたか経験談を聞きたいです😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目を計画分娩で出産しました☺️
38週0日の入院して次の日のから促進剤使いましたが、陣痛来ず、、そっから、バルーンやらなんやらかんやらしましたが、本陣痛に繋がらず、、、結局入院して四日後の出産になってしまいました😭

• hhh

hhh

コメントありがとうございます😊💕
    経産婦さんでもそれだけ時間がかかる事があるんですね😭💦大変でしたね😭💦
    1人目は予定日頃までお腹にいましたか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人出産しましたが、一人目は39週0日でした☺️
    上の三人は予定日より早く出産しましたが、、
    一番下は41週2日で出産でした☺️

二人目だけが計画分娩だったのですが、一番痛かったとキヲクしています( ;∀;)

• 3月29日
  • hhh

hhh

そうなんですねー😭❗️3人目を計画分娩する予定なのですが、上2人は予定日までお腹にいたのではたしてちゃんと出てきてくれるのか不安で…😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね( ;∀;)
    私も初めての計画分娩の時はなかなか陣痛こず、、その日に産まれるとばかり思っていましたが、本陣痛に繋がらずで4日、、😭心が折れかけましたが、本陣痛がきてからはもう一時間もかからず出産でした☺️
    促進剤やバルーンは全く痛くなく、ただまだお腹に居たかったのか、、笑

• 3月29日
  • hhh

hhh

そうだったんですね😭💦…
    2人目が破水からですが、促進剤使ってソッコー生まれたので、その日のうちには産まれると思いますよー!って言われてるんですが、なんにせよ予定日より10日くらい早まっての出産なので、どうなんだろ?って思って💦😭…
    うちの産院は費用も高い+計画代で5万かかるので、なんとしてもその日のうちに産みたくて😂w

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    うちの病院も高くて計画代+入院費でやばかったです💧
    病院の先生にも、一人目スピードすぎる出産だったので、
    経産婦だし、すぐ産まれますよって言われてたのに、、💧
    予定日じゃない日に陣痛おこしたので、なかなかでした(^^;
    二人目のお子さんは破水からだったんですね!!!
    破水から始まるとビックリしちゃいそうです‼️😄
    私4人産んで4人とも先生に(破水させちゃいますねー)って破られました(^^;(^^;笑

• 3月29日
  • hhh

hhh

同じ感じですー😭私も2人共早かったので早いと思うって言われてますが、分からないですね…!😭😭💦
    ちょろちょろ破水だったので最初は何もしてないのに尿漏れしたかと思ってショックでした🤣🤣www
    人工破水って痛いですか??😭😭😭💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水の経験ないので、私も尿漏れ?と思ってしまいそう、、、笑
    人口破水全く痛くないと言うか陣痛の痛みで破水させた痛みも無かったですが、先生が(破水させちゃいますねー)と言われた瞬間(パチンッッ)と音がなった瞬間ジャーッッ!!っとなかんじです☺️
    でももうすぐですね♥️ドキドキですよね♥️♥️

• 3月29日
  • hhh

hhh

あまりにちょびちょび出るのでトイレで様子見たらなんかにおいが…!?ってなって破水だと判明しました🤣

そんな感じなんですねー‼️🥺音鳴るんだ🥺💕
    ジャーっと破水するのもすごいですね🤣💕🤲
    ドキドキですー☺️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

2人目計画分娩で出産しました✌️
37週1日の朝病院に行って9時にバルーンを入れて9時半から促進剤使って10時半頃から痛くなってきて陣痛きたかなって感じで、12時過ぎに産まれました😆💗

• hhh

hhh

おー!心強い経験談です😭❗️💕💕
    1人目のお子さんは自然分娩でしたか?早かったですか??

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩です!予定日に陣痛きて3時間半で産まれました🙆‍♀️❤️

• 3月29日
  • hhh

hhh

上の子も早かったんですね🥺💕私もそのタイプで…🥺
    バルーンと促進剤でしっかり陣痛ついてくれるといいですが、、😫💦💕

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構早かったですね😳✌️
    どうなるか全く分からないですもんね🤢🤢不安ですよね( т т )
    早く産まれてきてくれたらありがたいですね🥲💗

• 3月29日
  • hhh

hhh

そうですよね😭💦来週産むことになりそうなのでドキドキしてます😅

• 3月30日