※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先から出勤数を増やせるようにとの連絡があり、短時間勤務を希望している女性。別の派遣先からも短時間の仕事が見つかりそうで、今の会社を辞めることを考えている。

派遣の担当からメールが入り「欠勤、早退が多いと工場長から連絡があり社内でも話になってるようなので大変かと思いますが出勤数を増やせるように」とありました。
今はフルタイムで働いており4月末に引越しをする事になりそれで生活の流れが変わるので今の会社を短時間にしてもらうか他を探してもらおうかを丁度担当に言わなくちゃって思ってたところこういう事になってしまいました…。
タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが昨日、前に登録した別の派遣の人から連絡があり「短時間の仕事見つかりそうなので今週中にはまた連絡します!」と言われてる感じで…。

今の会社は子供に対しての理解力がかけてるし
休みが多いのは申し訳ないけど…色々悩みながら仕事するよりは短時間にしてもらえれば今まで休んだり、早退して病院とか連れて行ってたけどそれも確実に減るだろうし…。
急だけどもう「今日で辞めます」って伝えようかな…。

コメント

さはな

次見つかりそうなら次行きましょう!無理してストレス溜めるの良くないですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭✨
    そうしたいので次に進みます🥺👍

• 3月29日
  • さはな

さはな

このタイミングでお話があったってことは、神様からのお導きだと捉えました✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような捉え方をして頂けて救われます!本当にありがとうございます😊

• 3月29日