※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

友達の子供が他のお客さんを指さしておもしろいおばあさんがいると言って再び行った。私の旦那が止めた。友達の親にLINEしたが返信なし。他のグループLINEで返信あり。報告した方がよかったか悩んでいる。

卒園式後仲良い友達と回転寿司に行きました。帰り際に友達の子供が他のお客さんを指刺しておもしいおばあさんが居ると言って友達呼んでまたおばあさんの前に行きました。私の旦那が気づき止めに入り注意!その後すぐ旦那は車へ。

私は会計行ってて面白いお婆さんが居るって店内で騒いでたのは聞こえました。

帰宅して旦那に全部説明され、友達の親は知らなかったのでLINEしたんですが返信ありません。

他のグループLINEで返信してます。←私もグループに入ってるLINEです。

こんなことがあったから報告しとくねって言ったんですが言わなきゃよかったですか?
指差しておばあさん見て笑ってて、私だったら次同じことされたくないから聞いといてよかったって思うんですが。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

め

仲良しの友達なら教えてくれてありがとうと思います!
面白いエピソードというよりは少しヒヤヒヤするエピソードなので!
ただ次近いうち会う予定があったり春休み後会えるならその時でもいいかなと思いました😉

• うさこ

うさこ

ありがとうございます💦すぐの方がいいかなと思っちゃいました😅

• 3月29日
転勤ママ

グループLINEじゃなく、個人にLINEすれば良かったのでは?
と思いました。

• うさこ

うさこ

ありがとうございます。わかりにくくてすみません💦個人LINEに送りました💦

• 3月29日