※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後0ヶ月から使っていた抱っこ紐が太ももを擦るため、新しいおすすめの抱っこ紐を検討中です。

おすすめの抱っこ紐ありますか?
生後0ヶ月からのものを使っていましたが、最近太ももあたりが擦れるようになり買い替え検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴ使いやすくていいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところエルゴを検討してます!友人にも勧められました😊

• 3月29日
®️®️

ママさんが小柄ならsun&beachおすすめです!

ママさんが身長高めならエルゴが使いやすいそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長によって使いやすさもかわるんですね!エルゴで検討してます😊

• 3月29日
  • ®️®️

®️®️

sun&beachは日本製で、日本人の体型に合わせて小さめの作りなんです!

エルゴは海外のもので、小柄なら人にはゴツくて使いにくいんです💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    身長が163センチなのでエルゴのほうがあっていそうな気がします!
    参考になりました´ ³`°) ♬︎*.:*

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

何歳まで使いたいかによりますが、ベビービョルンは抱っこしやすいです!
1歳までなので、それ以降はヒップシートを買ってる方が多い印象です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの0ヶ月からのものを使っていました!ヒップシートがあれば長く使えるんですね!使い続けられるなら迷いますね😅

• 3月29日