※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
お出かけ

抱っこ紐とベビーカー、どのように使い分けてますか?🧐

抱っこ紐とベビーカー、どのように使い分けてますか?🧐

コメント

Y.Y

車に乗って
大きい商業施設とかに出かける時はベビーカー
近所を散歩する時とか
近くのスーパーに行く時とか
歩く時間が多い時は抱っこ紐
って感じでした🤔
私がベビーカー使うのが苦手で
長女が小さい時は基本抱っこ紐でした😅

ぽっぽ

ある程度長時間出歩くとき、イオンとかで細々と複数の店舗で買い物予定の時はベビーカー、
お店が小さいとか通路の狭い店に行くときや銀行、園の送り迎えなどちょっと歩くくらいの時は抱っこ紐
です!

ショッピングモール行く時はベビーカー、近所の小さなお店とかスーパー行く時は抱っこ紐でした!

うさ

下の子は
私1人の時は抱っこ紐、買い物をはしごしたり少し長くなりそうな時はベビーカーと抱っこ紐二つ持っていき、結果娘がベビーカー息子を抱っこ紐だったりします。
旦那がある時はベビーカーです!

くにちゃん

メインが車の移動で、移動先がショッピングモールや娯楽施設で貸出のベビーカーやカートがある!
なおかつ、お昼寝時間にはかぶらない!って時は抱っこ紐もしくはヒップシートのみ。

移動が徒歩+電車やバスで、私と娘だけで主人や実母がいない。帰宅まで時間がかかり、娘のお昼寝時間にかかる可能性あり、という時はベビーカー+ヒップシートです😄

イリス

車なしなので、基本的にはベビーカーです。抱っこ紐は泣いちゃったときとか、上の子がベビーカーで寝るとか、そういうときです。