コメント
退会ユーザー
まだ少し早いかもしれないのでもう少ししてからやり直した方がいいと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
まだ可能性はあるのかな?とは思います🥺
後2.3日したらまた結果は違うかもしれません☺️
-
はじめてのママリ
いつもより下腹部痛いし胸も張るので期待してしまってました🥲
生理予定日まで待ってまた検査してみます!- 3月29日
退会ユーザー
まだ少し早いかもしれないのでもう少ししてからやり直した方がいいと思いますよ😄
はじめてのママリ🔰
まだ可能性はあるのかな?とは思います🥺
後2.3日したらまた結果は違うかもしれません☺️
はじめてのママリ
いつもより下腹部痛いし胸も張るので期待してしまってました🥲
生理予定日まで待ってまた検査してみます!
「ドゥーテスト」に関する質問
高温期9日目です。 朝ラッキーテストで陰性、夜ドゥーテスト陰性、ラッキー肉眼でやっと見える薄っすら陽性。写真は5分後に出たものですが写真だと見えませんよね😓ドゥーテストの陰性を信じた方がいいのでしょうか💦
ドゥーテスト使ってます。 昨日の23時、今日のお昼と強陽性で、さっき陰性になりました。 昨日日付変わる頃にタイミングとりましたが、皆さんなら今夜とりますか? ドゥーテストって陰性になってどれくらいで排卵なんです…
ドゥーテストの排卵検査薬使ってる方! 強陽性どのくらい続きますか? 数年前使った時2日くらい続いて、分かりにくいのでそれからドゥーテスト使ってませんでした。 今回久しぶりに使ってみて、昨日の23時に強陽性にな…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
反応がいいドゥーテストで真っ白だったのでとてもショックでした😩
もう数日我慢して、再検査してみます!!