※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ👶🏻🤍
産婦人科・小児科

赤いブツブツが出ている症状で、痒みはなく足と右手にだけ出ています。写真のような感じになっています。病院に行く前に相談したいです。

昨日から赤いブツブツが出てるんですけど何かわかる方はいますか?😭
熱もなく、食欲もあります。痒がってる様子もなく、足と右手にだけ出てます。
最初は虫刺されみたいな感じだったんですけど、今日見たら写真のような感じになってました。
このご時世もあるので、病院に行く前にみなさんのお話を聞かせていただきたいです💦

コメント

ママリ

手足口病ではないですか?
うちの子は
手足だけにポツポツが出て、
熱もなく元気モリモリでした(笑)

• つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

手足口病私も疑ってます💦
    熱が出るものだと思ってましたが、出ないこともあるんですね😭
    病院受診はすぐにした方がいいですかね?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

口の周りや口の中にもポツポツありますか??
    熱出ない子もいるみたいです💦
    先生に見てもらった方が確実だと思うので、一度かかりつけ受診をお勧めします😌😌
    あと解熱剤がいただけたら少し安心だと思います!!
    お大事になさってください!!

• 3月29日
  • つむママ👶🏻🤍

つむママ👶🏻🤍

口の中はないみたいで、今病院に行ったら蕁麻疹と診断されました💦
    手足口病の手の字すら出てこなかったんですけど大丈夫ですかね…?😂

• 3月29日