※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

上の子が知的障害を伴う自閉症で、大きいベビーカーを探しています。体重22キロまで対応するものを探しており、他のサイトも教えて欲しいです。

上の子が知的障害を伴う自閉症です。
買い物の時に手を繋いで歩くことが困難で、言葉も通じないので大変です💦
人より体も大きく身長108cm体重17キロです。

普通のベビーカーでは入らなくなってきて乗れる体重が大きいものを購入したいので探しましたがこちらのベビーカーの22キロが最高でした。
30キロ台まで大丈夫なベビーカーてありませんか?
体はしっかりしていますので車椅子には乗せたくなくて💦

Amazonで探してるのですが他にあるサイトがあるのであれば教えていただきたいです😭

コメント

ミッフィー

7歳頃 25kgまで乗れるやつ見ましたよ🤔
値段が張りますけどね💦

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    どこでみましたか?
    値段は気にしないです!

    • 3月29日
うさちゃん

シルバークロスのJetってやつ、
25キロまでいけますよ☺️
Amazonにはないのかも?
Yahooショッピングにはあります!
五万くらいしますが😢💦

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    そうなんですか?!見てみます!!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

マクラーレンは大体25キロまではいけたと思います。

うちも知的で同じ状況なのでよく分かりますが、30キロ超えると特殊な形のやつしか出てこなかったです😭
「30キロ ベビーカー」とかで調べると出てきますよ。

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    そうなんですか😭
    言葉なんか話しますか??

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単語数個くらいです💦
    歩かせると買い物どころじゃないですよね😭
    お疲れさまです💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、マクラーレンは障害児用バギーも出してて50キロまでいけるみたいです😅💦
    日本で買うとすごく高いですが、車椅子というよりはバギーに近い見た目です。

    うちも大きくなってもどうしようもなかったら購入検討しようかと思ってます💦

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みで昔探してました。
写真のは25キロまでオッケーでしたよ。試乗したかったので、デパートに試乗しにいきましたが、25キロまでオッケーなわりに、横幅が狭くて窮屈そうだったのでやめました😅
海外製で他にも30キロくらいまであるのも見ました。名前忘れてし舞いましたが…。

結局、うちの子は重度のため、しばらく使うと思って、障害児用のバギーを実費で買いました🥲

  • ここあんぬ

    ここあんぬ

    この紙?はどこにありますか?
    どこで購入したらいいですかね😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。今調べたら現在は取り扱いしてないみたいでした😅
    メルカリに未使用品とか中古とか出てましたよ🙂

    ベビーホ一ムで調べると出てきます。

    • 3月29日