※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母が子供を殴る真似やしつけ、勝手に預かる行動に困っています。同居も無理やり決まり、夫も理解してくれません。どうすればいいでしょうか?

同居、、、
同居の義父母が4歳の娘と1歳の息子を
殴る真似、デコピンでしつけをします。

預かって欲しくないのに、勝手に部屋に連れてって預かります。

旦那は平日いないのに加え、やめて欲しいことを話すと、じゃあ出て行って、と言ってきます。

同居もかなり無理やり決められてしまいました。

どうしたらいいですか?
殴る真似など、普通ですか?

コメント

のあ

子供にとっては真似であっても心に残ります。立派な虐待です。
出ていけない理由があるんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が親のために建てた二世帯でローンあるので、出れないでいます。

普通じゃないですよね、ありがとうございます。

• 3月29日
  • のあ

のあ

そうなんですね💦
    子供さんのメンタルが心配です。
    下の方が言っておられるように実家に逃げる、旦那と話し合っても辞めないのであれば、私であれば離婚も検討します。

• 3月29日

殴る真似って、、怖がる姿を見るのを楽しんでるんですかね?最低です😨絶対普通ではないです。孫に対してそんなことするおじいちゃんおばあちゃんなら会わせたくもないです。
無理に連れてって預かるっていうのは親の目を盗んで勝手に部屋に連れて行ってしまうということですか?無理やり手を引っ張って連れてかれるんですか?何を言われても頑固拒否で連れて行かせません。旦那さんはこのことを知っていてもなお同居継続を希望してるんですかね?
やめてほしいことを話すと出て行ってとなるなら、その言葉通り同居解消、または自分の実家に一時避難するなどします。