※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ココロ・悩み

子どもが赤ちゃん返りで夜泣きし、眠れずイライラ。早く終わってほしい。

今日は上の子が何回も起きて、寝ても体のどこかにしがみつかれて寒くて私はよく眠れず、体からおろすと子どもが起きてを繰り返し、しんどい夜でした…
朝はもう限界で、まだ眠くて抱っこを求める子どもに応えられず、布団をかぶってしまいました。
今もまだ心が落ち着かないままで、上の子に優しく接することができません。
子どもは悪いことしてないし、赤ちゃん返りだとわかってますが、しんどいものはしんどいし、眠れなくてイライラしちゃいます…
早く赤ちゃん返り終わってほしい。
くっつかずに眠れるようになってほしい。
ゆっくり眠りたい。

ただの吐き出しでした。

コメント

はじめてのママり

うちも2歳になった娘がいますけど、まだ添い乳もしてるからか朝まではぐっすり寝てません。3歳の子供もいますが目が覚めたらわたしの近くにくっついてきます。😅まだ2歳でもまだまだ赤ちゃんだと思うので人肌寂しいんだと思います😭

• しましま

しましま

そうですよね、まだまだ2歳ですもんね💦
    分かってはいるんですが、寝不足すぎると情緒不安定になってしまって🥲
    寝れる時には寝て、笑顔でいられるように心がけたいと思います😌
    コメントありがとうございました!

• 3月30日