※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

入学準備に必要な名前シールの量や大きさ、算数セットへの貼り方について教えてください。

入学するときに、色んなものに名前シール貼ると思うのですが、大体どのくらい準備しておけば足りるでしょうか?😂大きいシールより、小さいシールの方が使いますか?算数セットなどもあるので、それにも1つずつ貼っていくんですもんね😭

コメント

ひいらぎ

うちの小学校だと算数セットはブロックとカードぐらいしかなくて小さいサイズのものは全く必要ありませんでした😂

• ポテト

ポテト

算数セットというと、小さいおはじきみたいなものを想像してたんですけど、算数セットにも色んな種類があるんですかね😂

• 3月29日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

わかります😂
    私の小学生時代も算数セットと言えば大量のおはじきや時計セットでしたが子供の学校では最低限のものしかなくて拍子抜けしました🤣ただ学校によって違うみたいですが💦

• 3月29日