
検査薬をするとき、そのまま尿をかけるか、容器に尿を入れてから浸すか、みなさんどちらで検査していますか?
検査薬をするとき、そのまま尿をかけるか、容器に尿を入れてから浸すか、みなさんどちらで検査していますか?
- ♡白雪姫♡(8歳, 17歳, 19歳)
コメント

y☆t
浸すのが失敗ないかな?と浸す方です(^^)

elie🧸
浸すと浸したコップの後始末に困るので(臭い出てきそうとか色々考えてしまってw)
そのまんまかけてますね!
-
♡白雪姫♡
私もそのままかけてました!
説明書を改めて見て見たら、浸す方法も書いてあって、その発想がなかった自分に驚きでした(笑)- 11月10日

きらちゃん
私は直接かけていました!
-
♡白雪姫♡
私も直接かけてました!
そのあとはすぐ濡れたままキャップして置きますか?- 11月10日
-
きらちゃん
そうなのですね!!
はい、軽く尿が垂れないように便器の中で振って急いでキャップして待っていましたよ(●´ω`●)- 11月10日
-
♡白雪姫♡
私大雑把で、キャップもしめずにそのままトイレに座ったまま持ってました(笑)
- 11月10日

みん
私は3秒ちゃんとした位置にかけられるか不安だったので紙コップに入れて浸しました!!
-
♡白雪姫♡
紙コップに入れて浸すのが1番いいですね(^^)!明日もう一度検査薬するので、そうしてみます(^^)!
- 11月10日
♡白雪姫♡
浸して検査されてるんですね(^^)確かにかけるより確実ですよね!