※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

花粉症持ちで微熱や風邪症状が出ているため、PCR検査を受けたいが接客業のため不安。保健所に電話した方が良いでしょうか。

もともと花粉症もちですが
鼻水くしゃみ 鼻むずむずいつも通りあって(花粉症)
昨日から鼻声 少し咳 喉がちょっとイガイガ
37.3度や37.4度の微熱があります
その前に息子が風邪を引いてます💦

移った可能性ありますけど
私自身接客業の仕事をしているので不安です

PCR検査受けたいのですが
まずは 保健所に電話した方がいいでしょうか?

コメント

ひろ

まずはかかりつけに相談するのが早いと思います😃

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    わかりました!

    • 3月29日
アンパンマン

前の投稿に失礼します!
PCRは受けられましたか?
私も花粉症待ちで判断に困っています。
陰性でしたか?🙇🏻‍♂️💦

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    病院いったんですけど
    花粉症が悪化しただけと言われました(´;ω;`)
    PCR検査は 受けさせて貰えなかったです😫

    • 4月4日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    お返事ありがとうございます❗️
    受けさせてもらえなかったんですね💦
    花粉症辛いですよね💦
    私も花粉症の耳鼻科の薬飲んだら鼻詰まりが治ったので花粉症かと思うのですが微熱が昨日少しだけでたので😅
    頭がぼーっとすることないですか?💦

    • 4月4日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    辛いです🥺
    私もお薬飲んで少しは楽になったので花粉症かなって思ったんですけど こんなにだるかったかな?って思ってます💭

    花粉症でも微熱が出ることがあるって先生に言われました! 過去にも花粉症で熱が出たことがあります😞
    頭ぼーっとすることあるます
    常に熱っぽくないですか!?

    • 4月4日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうですそうなんです!熱っぽいけど今測ったら平熱なんです😅💦
    しかも旦那も昨日微熱出て、今PCR受けに行かせたら陰性でした💦
    もし私から移ってたら陽性になるはずなので私もただの花粉症かもしれません😅

    • 4月4日
  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    陰性ならよかったです!!
    花粉症の時期はやくすぎるといいですよね!

    • 4月8日