※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
妊娠・出産

生理予定日から5日経ち、微熱や下腹部痛があります。排卵日に関係があり、ストレスもあるかもしれません。休むと給料減り、職場のことも気になります。

生理予定日から5日目経ちました。
いつも遅れても2,3日なのでしんどいです。
旦那とは排卵日期間あたりに仲良ししましたが、最後は外に出しました。(避妊してない時点で妊娠の可能性は0ではないですよね)

とにかく微熱、寒気、下腹部痛、だるさ、眠気がしんどいです。
妊娠してたらそれはもちろん嬉しいんですがこの今の状態がしんどくて…

遅れる原因としては大好きな祖父が今月頭に他界してしまったのでその大きなストレスもあるかと思いますが…。

こんなしんどくても娘の風邪や、園のコロナでの自宅待機などで休みを取らせてもらったので自分の体調なんかで休んだら給料減るし職場の皆んなも、休みすぎるって思うのではないかと気にしてしまいます。

コメント

ママ乃

ウチは排卵あたりで途中からゴムつけて仲良しして妊娠しましたよー!
中出ししてないのにー!ってなりました。
なのだ妊娠の可能性高いと思います。
検査はしてみないのですか??

• ななんぴ

ななんぴ

まだ5日目なのであと2、3日待ってみて来なかったら検査しようかなと思ってます^_^
    コメントありがとうございます♪

• 3月29日