※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1mama(24)
妊娠・出産

マタニティフォトを25週で撮るのは早いでしょうか?皆さんはいつ頃撮りましたか?同じ中期に撮った方、教えてください。

マタニティフォトについてなんですが!

マタニティフォトを25週の時に撮ろうかなあ〜?と思ってるんですが!少し早いですかね〜?

皆さん、マタニティフォトいつ頃撮ったのか教えて下さい!
私と同じ、中期に撮ったよ〜って方も居たらコメントして下さると嬉しいです☺️

コメント

ぴーちゃん🌈

32週の時に撮りました😊
もう少し後でも良かったかな、
とも思ってます💦

deleted user

1人目ときはちゃんとした撮影は妊娠28wの時でした
お腹もめっちゃめっちゃおおきくでてくいい感じでした😊😊

今回は31w辺りにとる予定です!

pn

1人目は33週くらい
2人目は30週くらいでした。

3人目は主人の休みの加減で27週で撮影予定です。

2人目は羊水過多でお腹がすごかったですが、
今回は1人目のときみたいに小さめのお腹です。
上の子たちのときみたいにお腹の出るドレススタイルじゃないスタイルで撮る予定です。

それでお腹が目立つかどうか心配でママリで相談したら、
お腹に手を当てて目線をお腹に向けるとか
エコー写真を持つとか糸電話を使うとかで
妊婦らしさは十分でたよって教えてもらいました^ ^

実体験ではないですが、
ご参考になれば幸いです^ ^

ゆり

28週で撮りました😊♥️

芋けんぴ

わたしは
1人目35w
2人目33w
で撮りましたよ😌

お腹の出方にもよるかもしれないですが、、、!
わたしはしっかり膨らんでるところで残したかったので、、!

deleted user

31週のときに撮りました📸🤰

1mama(24)


まとめて失礼します!
皆様、回答ありがとうございます💖
参考にさせてもらいます!