※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
家族・旦那

愚痴です。義父が妊娠中の私や娘が横にいるのにアイコスを吸います。何…

愚痴です。

義父が妊娠中の私や娘が横にいるのにアイコスを吸います。
何故かアイコスは体に害がないと思ってるみたいでご飯中に平気でアイコスを吸うのと、横に娘がいるのに吸うからホント腹が立ちます。
アイコス臭いし!!
前にもあったので娘に臭いって言っていいよって言って言わせたのにも関わらず🤷‍♀️
何を言っても止めることはないんだろうなぁ〜
前までは部屋から退室してたけどご飯食べてすぐだったのもあって立たせられなかった💦💦
横に座らせたくないど、義父が呼ぶから娘は隣に座っちゃうし🤷‍♀️ホント困った。
アイコスってタバコよひ害がないだけで
害は充分ありますよね??

コメント

タールが入ってないだけでニコチンは入ってます🚬(逆だったらすみません笑)
こちらの義父も、外で吸うのはいいけど、夕飯食べる直前に吸ってくるから臭すぎて食欲失せて同居やめました笑

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

ですよね😅私も忘れましたがどっちか入ってますよね😥
    ホント臭いからやめてほしいですよね😥

• 3月29日
ハナ

義父母世代って、子供膝に乗せたままタバコ吸ったり子供と一緒にパチンコ行っても大丈夫世代なので
私らが敏感なのが なんで?って思ってる世代ですよね🤷🏼‍♀️(笑)

息子たちも義父母が換気扇で紙タバコ吸ってる隣に行ったりするのですが
くさいくさいだから駄目だよー!とか
言いながらも気にしてない感じです😂

• ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

あーわかります🥲
    本当、敏感に反応しすぎなの?って思うぐらい義父母世代は適当というか😥気配りもないし、自分の子供と同じように孫と接するからアイコス吸ったお口で食べた物をそのまま娘にあげてたりして、ため息しか出なかったです😑💦
    ホント一緒に食べたくない😅💦

• 3月29日