※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が3人います。弟夫婦がこの度新築中で弟からは子供達連れて遊びに来…

子供が3人います。

弟夫婦がこの度新築中で
弟からは子供達連れて遊びに来てよ〜
と言われています。
奥さんからは特に何も言われてません😱笑

弟夫婦には3歳の女の子がいて
うちの子達は上から今年小5(女).小2(女).小1(男)です。
特に下の2人がやんちゃですごく気を使いますし
弟からすれば実の姉だから何も思わず遊びに来てねー
くらいに言ったんだと思いますが奥さんはどう思っているかわかりません💦結構気にするタイプだと思います。
実の子供と他人の子供に傷つけられたら気分が違うと思いますし....

この場合親戚でありながら初めておうちを見せてもらう際、子供達は連れて行かない
と言ったら変ですか?
良いですよーの奥さんから言われても気を遣ってるだけだと思うので悩みます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもなしで来て欲しいけど言えないし
いくなら子どもなしでいきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり言えないですよね💦

旦那とも相談し、家で見てもらうことにします🥺

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

連れて行かない方がいいと思います!
夫婦だけで行きますねと伝えて奥さんが「子供たちも一緒でいいですよ」と言ってくれても、社交辞令なのか本心なのかわからないので「子供がやんちゃなので大切な新築に傷をつけてしまうといけないので…子供達のやんちゃ具合が落ち着いたらまた改めて行かせてください!」と伝えたらいいかなと!

はじめてのママリ

行く側が気を使って子供抜きで行かれるのがベストですし、ありがたいと思います!😊

我が家は新築を建てた側で、義理弟家に4人子供がいますが、他県なのでコロナ禍はお披露目しませんでした。ですがことあるごとに「今度お邪魔したいです」「お家に遊びに行かせてね」と言われ今からげんなりしてます😱
やっぱり新築に子供が来るのは施主としてもハイリスクに感じます😱