※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

息子(下の子)が可愛くて仕方ないです🤣甘えん坊でずーっと抱っこを求めて…


息子(下の子)が可愛くて仕方ないです🤣

甘えん坊でずーっと抱っこを求めてきて、抱っこ出来ない時は泣きながら寝そべって手足ジタバタ、、、身体クネクネ(笑)
1度抱っこするとギューッと服を掴み離れない(笑)
私が座ると急いで来て膝にスリスリ(笑)
ご飯は何がなんでも膝に座って食べさせろ(笑)

静かだなーと思ったら悪さしてるか階段上り下り、
泣き出したーと思ったらテレビボードやら台に登って降りれなくて助けてくれと言わんばかりに(笑)

後追いもあるのか私が動く度にチラチラ目で追いどこにでも付いてくる🤣

娘は娘で可愛いんですが息子が可愛すぎて仕事復帰したくないです😭笑

コメント