※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
妊娠・出産

ピルを飲んでいるけれど、生理が来るか不安。排卵日は14日だけど、心配。安心したいです。

今日ピルを処方してもらいました。
今月の10、12、18、20日に行為しました。全てゴムありです。破れている、外れている、漏れている感じはなかったです。💦
明日が一応生理予定日なのですが、来るか不安になってしまいます😭 そう思うと余計来なくなるので考えたくないのですが考えてしまいます…😔
排卵日は、予定では14日でした。

とりあえず安心したいです。コメントしてもらえると嬉しいです😢😢

コメント

全ての行為で最初から最後までゴムをしていて破れたりもしてなければほぼほぼ妊娠することはないとおもいますよ☺️あんまり考えすぎても想像妊娠で生理遅れたり体調崩しちゃうので考えるなというのはむりですが考えすぎて思い詰めないで過ごしてくださいね💧

• どらやき

どらやき

ありがとうございます😭
    ほんとに考えすぎると来なくなるし来ないことで余計考え込んじゃいます💦
    なるべく軽い気持ちでいたいです🥲

• 3月28日
🔰Smily oki🔰

妊娠検査薬試すはどうでしょう⁉️妊娠してたら当日でも反応あるんじゃないでしょうか?
陰性でも結局気は抜けないと思いますが😅

• どらやき

どらやき

反応今でも出ますかね!?💦
    でも怖くてなかなかできないです😭

• 3月28日