※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

10分20分抱っこで泣き止ませられないくらいですぐ「絶対おっぱいだ!」っ…

10分20分抱っこで泣き止ませられないくらいですぐ「絶対おっぱいだ!」って、は?
オムツ確認したんか⁉
自分の抱っこの仕方が悪いかもとは考えんのか⁉
私が抱っこしたら泣き止みますけど?!
父親母親の違いはあるけど少しは工夫しようと思わんのか⁉
機嫌の良いときだけ構って育児した気になってんなよ
「上の子の時はこんなに泣かなかったよ」ってそもそもほぼ関わってないだろうが
ほんと腹立つ役立たずが

コメント

三児のmama (26)

10分20分も抱っこしてくれるなんですごいです!!
うちの旦那5分泣いてないのにそー言ってきましたよ🤣

はじめてのママリ

上の子小さい時、旦那によく「早くおっぱいあげたってや」って言われてました😂いやおっぱいあげたの5分前笑