※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むられい
子育て・グッズ

男兄弟の次男が2歳の誕生日プレゼントに困っています。アパート暮らしで大型のものは実家に置いてあるため、自宅で遊ぶ用の散らからないおもちゃを探しています。アンパンマンやトーマスなどが好きで、合計4つのプレゼントが必要です。母実家とひいおばあちゃんはおもちゃを希望しています。何かアドバイスありますか?

男兄弟、次男が4月で2歳になります。
長男の歴代プレゼントでだいたい揃っているので
誕生日プレゼントに困っています!

ストライダー、ブランコ鉄棒、トランポリン、アンパンマン図鑑、ピアノ、プラレール、トミカ、キッチン、恐竜、ボール以外。

アパート暮らしなので大型のものは基本実家に置いてあります。
自宅で遊ぶ用のあまり散らからない、大きすぎないもので何かありますでしょうか。

アンパンマン、トーマス、おさるのジョージ、クレヨンしんちゃんが好きです。

父母から一つ、母実家から一つ、父実家から一つ、ひいおばあちゃんから一つの合計4つプレゼントが必要です。
父実家は服かなぁと思いますが、母方とひいおばあちゃんはおもちゃをあげたい希望があるようです。

アドバイスいただけたらと思います。

コメント

a___m

ボーネルンドのアクアプレイと工具セットを息子にプレゼントした事があります✨

ままりん

マグフォーマー
アンパンマン落書き教室
ブロック
パズル等ですかね🤔

でも色々買ってみた結果、興味を持つのは限られてきますね。我が家の場合、結局兄弟で共用することになるのと2人ともプラレールが好きなので、プラレールの種類を増やしてあげることが多いですね✨

みー

これいいですよ😊
カプセル以外にも入れて遊べるし、結構みんなで遊んでくれます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

我が家も4月で2歳になります😊
うちもトーマス大好きっ子です!
予算にもよりますが、トーマスで買ってよかった!と思ってるのが「トーマス10までつなげて」です❣️1歳8ヶ月からやってて、積み重ね遊び、色分け、動物の名前、あと繋げる練習もできます。場所取らないのでおすすめです。
リングテンもいろんな遊び方できて数の概念も学べるのでとってもおすすめです!
うちはまだ持ってませんが、トーマスあいうえおタブレットも気になってました❣️