※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お友達の男の子が息子のおもちゃを奪いたがり、息子やお友達のママが注意しても号泣します。仲は良いが、お友達は遊びたいだけで心理が気になります。

お友達の男の子が、息子が遊んでいるものを奪いたがります😂
(息子のオモチャでも、お友達にかりたオモチャでも)

お友達は両手いっぱいにおもちゃを持って
それでも息子が遊んでると奪っていきます💦
息子が「やめて!」とか、お友達のママが
「だめだよ」といさめると号泣です💦

とられてばかりいる息子は可哀想ですが
仲は良いみたいです💡

お友達的には、どういう心理なんでしょうね😂💡??
「遊びたいんだよねぇ」と笑ってみているしか
できず…😂💦

コメント

deleted user

他の子が持ってるものが良くなるタイプですかね🤔
他の子が遊んでると余計に楽しく見えて遊びたくなるんですかね🙄

みん

うちの子も我が家で遊ぶ時今までは部屋にあっても絶対遊ばなかったのに、お友達が来て興味持って遊ぼうとすると奪ったりします😅笑
どうぞして一緒に遊んでね、と言うと遊べる時と貸してあげられないとことあります(´• ̯ •̥`)💦

なんかふと他の子が遊んでるのを見て遊びたくなるのかもですね😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

子供ってそんなもんです😂人が持ってるものはゴミでも魅力的なんです😂😂

ママリ

みなさんコメントありがとうございました!
息子がそーゆータイプではないので
戸惑ってしまって😂
子供ってみんなそんなもんなんですね💦
今日も会うと思うので
あたたかい目で眺めたいと思います😂