※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

13週4日で胎動を感じることはありますか?1人目の時より早い感じ方でも普通ですか?恥骨の少し上辺りで感じています。

13w4dで胎動感じる事って有り得ますか、、、?
今下腹部がモニョ〜って1人目の時に感じた胎動に近い物を感じたのですが、こんなに早くって事あるんでしょうか???😅

腸が動いてるだけなのかな、、、

随分下の方で恥骨の少し上辺りです。

1人目の時何wで気付いたか全く覚えていないなぁ、、、🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

13週はまだ早い気がします🥺

  • まま

    まま


    そうですよね‪🤔💭

    赤ちゃんの大きさから考えみてもモニョ〜って感じる程かな?って考えちゃいました🙌
    もう少し見守ってみます!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみですね☺️💕

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんだと13週で胎動わかる人もいると思いますよ〜!
でもその頃だとモニョ〜って感じでは無いと思います!まだまだ小さいですし👶🏻
ぽこって感じかと!

  • まま

    まま


    そうなんですね!
    ポコッて感じの胎動を感じたことがなく、なんか押される感じしか記憶にないので
    もう少し先ですかね🥰
    見守ってみます!!♡

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

3人目ですが、今回13週でおそらく胎動のようなものを感じました。

  • まま

    まま


    おお✨
    早い方は早いんですね✨✨
    私の場合 モニョ〜 って感じだったのでこの大きさでの胎動の感じ方ではないのかなぁ??と思ってきました( ´ᐞ` )՞ ՞

    見守ってみます🕊

    • 3月28日