※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ベビーカーをメルカリで配送1300円って可能なんでしょうか?!なにかの間…

ベビーカーをメルカリで配送1300円って可能なんでしょうか?!なにかの間違いですか?
大体は5000円くらいかかるかと思っていたのですが、、。

コメント

小さく畳んで梱包すれば大丈夫です☺️らくらくメルカリ便は、最大160cm、1600円になりますので、それに収まれば、お安く発送できます。

しらす。

メルカリ便だと通常よりもかなり安くなりますし、多分ですが、箱とかに入れずプチプチのみで発送したのかなぁと…

mama

送料込みなので発送時の売主さんが1300円で登録したのかなと思います。
差があったら差額分売上金から引かれます😵

ぽせ

たのメル便などを使わず箱無しでプチプチ巻いただけ(もしくは+ビニール包装)とかで送ったんだと思います。
よくありますよ。
ちなみに宅急便サイズは出品者がサイズ選ぶことはできないので後で差額引かれてることはないです!間違いなくヤマトさんが測った数字ですので間違いないはずですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    不慣れなので教えてほしいのですが、このような送り方は購入者さんの希望(簡易包装でいいので値段を安くしてなどのやり取り)があってふつうですかね?

たのメル便でしっかりダンボールに入れないとクレームになるイメージがありまして、、💦

• 3月29日
  • ぽせ

ぽせ

最初から簡易包装で送る、と商品説明に書いてあることもありますし、購入者側からお願いすることもあるんじゃないですかね。
    同意の上で購入してればクレームにはなりません。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から書いてあることもあるんですね。
    お返事ありがとうございました☺️

• 3月29日