※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

旦那が不倫して相手が妊娠。旦那は離婚する気はなく、わたしも旦那が大…

旦那が不倫して相手が妊娠。
旦那は離婚する気はなく、わたしも旦那が大好きなので離婚する気はありませんでした。

でも、不倫相手が出産したら、子供好きの旦那の気持ちは向こう側にいってしまうかもしれない。
これからサポートするならずっと不倫されてるようなものだ。

絶対別れたくなかったけど、別れてすっきりしてしまおうかという気持ちが強くなってきました。

こんな状況ってやっぱり別れたほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

別れないですw
別れたら思うつぼなので
下ろさせて慰謝料払わせて一緒にいます❤︎

• くるり

くるり

離婚して、旦那と不倫相手が一緒になるかはわかりません。
    相手は堕ろさないと決めたようです。
    さらにサポートまで望んでます。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クソですね。まあ産むのは自由なのでいいですが、認知はさせませんね。
    戸籍に乗れば色々めんどくさいですから。

• 3月28日
ちゃ

下す選択肢はないんですか???

• くるり

くるり

不倫相手に私から謝罪までしてお願いしましたが無理でした。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

離婚してフリーの身になった旦那が、その女と子どもと幸せに暮らす方が癪なので離婚しません😣
可能ならサポートは一切させません!

• くるり

くるり

離婚して旦那と不倫相手が一緒にかるかはわかりません。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんがいながら他所の女を妊娠させる性欲魔人なので、自由の身になったら一緒に居ないわけがないです。それか新しい女を作るでしょうね😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

相手には慰謝料を請求しましたか?
こちらは結婚してますし、不倫相手がそれでも産むと決めたなら、こちらのサポートはなしにしてもらっていいと思います。認知のみで。
そういう事も含めて旦那さんと話し合って、結婚生活続けるのがいいと思いました🥲

• くるり

くるり

認知するということはこれから養育費も払っていくってことですよね?
    慰謝料は請求予定ですが、離婚するかしないかでかなり額が変わるようなのでまだです。

• 3月28日

旦那さん離婚する気はなくとも
主さんに気持ちはないってことですよね?
不倫して妊娠させるくらいですし😅
でもこれで離婚したら相手の思うつぼだと思うので
離婚はしないで両方から慰謝料貰いますね。
ただ離婚しないなら下ろしてもらうしかないかなと。
それが無理ならご主人からしたら両方とも自分の子ですし何もしないは無理な事ですし板挟みの主さんが辛いだけかなと😅

• くるり

くるり

旦那は私のことが世界で一番大事で好きらしいです。
    そのことは不倫相手も知ってます。
    本気で堕ろしてほいですが、もうどうやったら堕ろしてくれるかわりません。
    その通りで、これ以上辛い思いをするなら離婚かなと。

• 3月28日

退会ユーザー

それは口だけですよね🧐
    本当にすきならそんなことしませんから😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

よそに子供いるなんて信じられないので、産むなら120%別れます。
どういう状況か分かりませんが認知なんかされた日にはサポートどころか自分の子供の分の遺産持っていかれますし死ぬまで付きまといます…
おろしたとしても、そんな無責任な男、気持ち悪くて無理かな…
ちなみに私も不倫され離婚してます。

• くるり

くるり

そうですよね、私も冷静になるとそう思うんです。
    認知しないというのはありなのでしょうか?
    確かに下ろしたとしても、今後も不安は一生続くだろうから、そういうこともあってやはり離婚かなと。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制的に認知させる事も出来るので、相手次第だと思います。
    調停などされた場合はDNA鑑定など求められ、旦那さんの子なのが確かなら高確率で相手が勝つのではないでしょうか…私は経験ないので下手なことは言えませんが。
    ちなみに私も専業主婦で、再構築するかかなり悩みました。
    だけど今後も疑い続ける人生は嫌だし、気持ち悪くてもう二度と旦那とのセックスは無理だと思ったので別れました。
    主さんの状況だと、離婚になれば双方からかなり慰謝料多く取れると思いますよ。
    うちは双方からの慰謝料と、旦那に当面の家賃と生活費(半年間)を約束させて離婚したので、専業主婦でも十分生活は立て直せました。

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人にとって父親として養育費を払う義務があるので、サポートしないというのは無理かもしれませんね…
DNA鑑定で父親と認められれば、裁判になったとしても認知しなくてはならないと思いますし…

相手方が認知しなくて良い、養育費も一切いらないから産むというならそれでも良いのかもしれませんが。

離婚かは悩みますよね。専業主婦なら尚更。
スッキリしたいという気持ちが強いならば離婚の方が精神的に楽になるかも知れませんね。
慰謝料は三年以内であれば請求出来ますし、すぐに離婚するかどうかは結論出さなくて良いと思います。🥲
悩んでいるうちは急がなくて良いと私は思っています。

ままりん

旦那さんも離婚を望んでいないなら、
金輪際関わらない事を約束して、少しでも会ったり連絡とったりすれば即離婚とゆう形は出来ないですか?
会わない連絡取れないが承知できないなら別れた方が良いと思いますよね。。

ふりかけ

一度やった男はまたやりますよ。

相手が産むなら離婚ですね
旦那さんがこれから不倫相手の子に養育費払っていくのを耐えられますか?
不倫相手に渡す養育費を考えながら家計管理できますか?

養育費が無ければ自分の子供にもっとこうしてあげられる
家族で色々なことができると思ってしまいませんか??

私なら耐えられないです

リア

キツいですね。。
主様のことを大事にしているのなら、そもそも不倫などしません。

すいません。私は彼に結婚してることを隠されてて逆の立場になったことがあります。
流産になりましたが、妊娠もしました。
その男は嫁を変えては毎回色んな人と不倫、浮気。

1度する人はまたします。嘘も簡単につきます。
そんな旦那をこれから先ずっと信じられますか?
これからも同じ過ちを繰り返すかもしれない人間と一緒にいてまた悲しい涙流す程、無駄なものは無いと思います。

くるりさんとお子さんが幸せな未来でありますように。

はじめてのママリ🔰

義父母が不倫再婚しましたが、慰謝料返済中でも子供は平気で2人目も3人目も作りましたよ。

義父には奥さんとお子さんが1人。
義母はシングル子供2人。
の状況で不倫して子供を作り、義母は出産。義父は最初は離婚せずにいたそうですが、週末は義母宅通い。義父が入院した際には病室で奥さんと義母が出くわすなんて事もあったみたいです。2年後に義父母の間に2人目ができてやっと元奥さんと離婚したみたいです。

しんどいとは思いますが、相手は懲りずに2人目も作る時が来ると思います。旦那さんと一緒にいれば一生相手の女は主さんの人生に付きまとってくると思った方がいいです。。

将来自分の子どもと相手の子どもが小学校同じとかになったらどうするんですか?💦
考えただけでもぞっとします。

避妊なしで他の女の人とやってたって想像するだけでも私は冷めてしまいますが..😅

相手の女も旦那様も悪いので、私なら、不倫相手の女が子どもをおろさないのであれば離婚します!
おろすのであれば離婚しないと思います(たぶん)

第一不倫相手が出産したら向こうに気持ちが行くかもって想像するだけで億劫でめんどうで私なら離婚しますが、、💦
自分の子どもが可哀想になるし。
で、二人して県外行って生活してくれー!って感じになります💦

ただ、お金はがっぽりいただきます!!🤔