※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
妊娠・出産

35歳で赤ちゃん諦めるか悩んでいます。他の方も同じ感じですか?

職場の人も、次々3人目を妊娠し、保育園のママさんたちも妊娠し、息子に「今度は弟産んでね」って言われたから、インスタとかで赤ちゃんの動画など見ていいなぁって思うけど、旦那は「えっ、もういいんじゃない💦」職場の人には「3人もいるんだからもういいでしょ」って言われた😥
こんなこと言われたし、もう35歳だし諦めるしかないかぁ😣
明日、娘の3歳の誕生日だからって赤ちゃんの頃の写真見てたら、やっぱり赤ちゃんっていいなぁって思った。
同じような方いたら、やはり諦めましたかぁ?

コメント

まい

気持ち的にも経済的にも余裕があるなら大丈夫だと思います😊!

deleted user

一番上のお兄ちゃんにいわれたら気持ちわかります!うちは妹って言われたけど結局弟ばかり産みました(笑)
ママさんの気持ち次第かな?

mika

私なら周りにそんな事言われたらキレます( º言º)

赤ちゃんが私を選んでお腹に来てくれたんだから、私なら誰に何を言われようと何歳だろうとそれに応えます(*´︶`*)ノ