※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみさ
お出かけ

埼玉県坂戸市住みです。近所にお住まいの方、休日どこに遊びに行かれて…

埼玉県坂戸市住みです。
近所にお住まいの方、休日どこに遊びに行かれてますか😵‍💫?
よく行く公園や場所・室内遊び場など教えてください🙏🏻 ͗ ͗

コメント

まーまり

坂戸住みです✨
公園や遊び場は坂戸でお探しですか??
坂戸近辺ですかね☺️⁉️

• おみさ

おみさ

坂戸市内で探してます😵‍💫💭

1年前に引っ越してきましたが、もう遊ぶところは遊び尽くした感じがして...😞東松山や川越・上尾の方まで足を伸ばしています🚘💦

• 3月28日
  • まーまり

まーまり

坂戸だと大きめの公園だと、溝端公園か芦山公園が広いですね☺️✨

坂戸児童センターとかもあります✨

我が家も坂戸市内の公園とかよりも、少し遠い公園とかの方が好きですね😂💦

• 3月28日
  • おみさ

おみさ

坂戸児童センター行ったことないんですが、中はどんな感じなんでしょうか😵‍💫?3歳でも楽しめますか?

• 3月30日
  • まーまり

まーまり

2階建てになっていて、
    1階が受付とトランポリンとか出来る部屋と、プラレールやおままごと、カルタとかボードゲームが出来る部屋があったり、卓球台とか調理室、プラネタリウムの部屋があります✨

2階は図書室と
    小学生禁止の未就学児専用の部屋があります☺️
    未就学児専用の部屋はすべり台とか、ジャングルジムとか、ロディ、おもちゃも色々あります✨

外にも遊具があって遊べます✨

3歳でも十分遊べると思いますよ‼️
    ただ親はすぐ飽きちゃうんですよね〜🤣💦

コロナ前は色々イベントがあって楽しかったですよ💕

• 3月30日
  • おみさ

おみさ

ご丁寧に有難うございます😭♡
    いろいろ遊べそうですね〜!

児童センターのイベント情報とかってどこで見てますか😵‍💫?

• 4月3日
  • まーまり

まーまり

我が家は小学生が居るので、学校から毎月児童センターの手紙が配布されるのでそれを見てます🥰

それ以外ですと、坂戸市役所のホームページの子育て?のカテゴリにあると思います✨

• 4月3日
  • おみさ

おみさ

なるほど!いろいろとありがとうございました😭とっても参考になりました🥰♡

• 4月3日

市内だと室内だと児童センターかつどいの広場くらいですかね😅日曜やっているのは北坂戸の児童センターしかないですが、、、。31日までお休みですしね😭
稲荷久保公園は広いのでよく行ってました😊
あとは鶴ヶ島になりますが富士見中央公園が坂戸市と鶴ヶ島市の境目あたりにあって、広めですかね✨
東松山のピオニで買い物や有料ボールプール、ケーズデンキ横の公園で遊んだりとかもよくしてました✨
もう1年住まわれているなら行っているかと思いますが、、、😅
川島まで行くと平成の森公園って広めの公園はあります。ちょっと坂戸からだと距離はありますが、、、😓