※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パニック障害で心臓がバクバクして呼吸が苦しくなり、薬を1日2回飲んでいます。症状が悪化しているか心配です。対処法や改善の見込みはありますか?


パニック障害について教えてください!

今までは、外出る時とかに不安だなぁって感じで
ソワソワしていたんですけど
今は家にいても心臓バクバクして呼吸が苦しくなります🥲🥲

場所とか時間とか関係なくおとずれるようになりました💦
何をしててもくるときはくる感じです

1日2回薬飲んで過ごしてますがよくなりますかね?
悪化しちゃってますかね?

心臓のバクバクこわいです💦

コメント

ままり

私もピークは家に居るだけで苦しかったです😂😂
今はほぼないです!バクバク!!

なので必ず良くなりますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのようにしてよくなりましか?お薬飲んでましたか?🥲🥲
    心臓のバクバクよくなりたいです🥲

    • 3月28日
ゆの

私も最初の頃は同じでした😭
でも、次第に良くなりました!
今でもパニック発作起きますが、頻度は以前に比べて少ないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのようにしてよくなりましたか?お薬飲みましたか?🥲

    • 3月29日
  • ゆの

    ゆの

    私は薬を飲んで発作が起きないようにコントロールしてました!発作の頻度が少なくなってきてから頓服に切り替えてます☺️
    パニック障害になったのは最近ですか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発症して今は3ヶ月です!
    私は頓服だったお薬を1日2回今飲んでいます💦
    抗うつ薬とかは飲みたくなくて💦

    • 3月29日
ままちゃん♪

同じくです😅💦
10月に発症して2月は落ち着いてましたが、3月にパニック発作が出てからまた酷くなってしまい🌀
2週間は酷かったです😭

バクバク怖いですよね⤵️
私はザワザワ不安感、恐怖感(あ、きそう)がめちゃくちゃ嫌です😭