※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkiknt
ファッション・コスメ

ジェルネイルされてる方いつまでされてましたか?4/1 で9ヶ月に入ります…

ジェルネイルされてる方いつまでされてましたか?

4/1 で9ヶ月に入ります。
そろそろ外すべきですよね?

次男の入園式もありネイル最後にしたいなとは
思ってたのですが
そろそろ外さないとと思い...

コメント

ニキ

30週までに外すように言われました💦

私はネイリストさんの産休もあり26wごろでやめました!
が、そんなのなかったら臨月前ギリギリまでやってたと思います😂
入園式私だったらネイルします🙋‍♀️笑
あまりないですが、産院によっては爪見えてるところあればいい(ハンドかフットどちらか)とかもあるみたいですよ🥺

• mkiknt

mkiknt

今日検診だったのですが、足も手も外しといてねーって言われちゃいました笑

入園式それか、チップで?とかですかね?綺麗にしたいですよね!入園式🌸

• 3月28日

退会ユーザー

えええ言われちゃったらもう誤魔化しようなくてショックですね😂💦
    それまでに健診あるなら外しますがなかったらつけときます🤣

どうしよもなかったらチップですかね〜😭
    入園式だしかわいいのつけたいですよね🥺💓

• 3月28日
  • mkiknt

mkiknt

それまではないので、ネイルしちゃいます😍
    それまでに取れば問題なしですね✨🌸ありがとうございます😊😊

• 3月28日
はらぺこあおむし

36wで外しました!

• mkiknt

mkiknt

結構ギリギリまでつけられたんですね💛私もまだつけることにしました✨

• 3月28日
マミー

いつもは出産ギリギリまでつけてたんですが、今回は26週でオフしてもらいました😊

セルフでネイルシールを貼ってるんですが、ジェルみたいな仕上がりでオススメですよ❣️
シールなら自分でも剥がせるし😊いま10日間剥がれずに保ってます❣️

はじめてのママリ🔰

今29週ですが、娘の入園式終わったらオフするつもりです🤣🤣
33週あたりにオフの予約いれてます!!

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしは救急で入院した際にジェルのせいでメーターつけれなかった為、毎日入れ替わる看護師さんに「そのネイルは外せないのか?」と聞かれてお互い気持ち良くなかったです😭

なので退院してからサロンのジェルはすぐ外して、最近まではセルフのジェルシールつけてました🧸ただ、産院からの指示&後期に入りいつ何があるかわからないのでオフしたところです