※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
お仕事

保育園送りは旦那がいいでしょう。彼の出勤時間に合わせる方がスムーズです。

4月から保育園に入ります。私も復職するのですが、私が8時半出勤。
職場までは車で10分ほど。家から保育園までは5分ほどです。
旦那は10時から仕事なので9時半に家を出ます。この場合は私と旦那どっちが保育園送って行った方がいいと思いますか?
保育園の登園時間は8時45分までです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園と職場の場所にもよるかもしれないです👌🏻´-
どちらも凄く遠い訳ではないですが、家が真ん中で保育園と職場が反対方向であればわざわざ回らなければならないので私だったら夫に頼みます👶🏻通勤途中に保育園があってついでに送れる程度の場所で自分が負担でなければ自分が送ります🤨ただ、あまママさんの旦那様の出勤時間を考えると、子どもさんの朝の準備や朝やる家事は旦那さんにお願いしていいと思います✌🏻 ̖́-

• あまママ🔰

あまママ🔰

保育園送ってから仕事行ける場所にあります😲
    話し合ってみます!ありがとうございます😊

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私なら基本自分で送って
間に合わなそうなときは
旦那に頼むに
すると思います🥺

• あまママ🔰

あまママ🔰

送りは私になるなと思います😮‍💨朝忙しいですが頑張ります!

• 3月28日
のん

旦那さんに送ってってもらいます🙆

• あまママ🔰

あまママ🔰

旦那の方がいいですよね😭
    でも家事やるから送ってってくれた方が効率いいみたいです😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

時間に余裕のある旦那さんにお願いしてはどうですか?
パパと息子さんが出ているその間に何かしら家事をしてからでも出勤出来そうですし、ほっと一息してから出勤もありですし😁
私ならパパに任せちゃいます❗
パパが保育園送って一旦帰宅して、出勤、の流れが面倒なら自分で送ってから出勤します😋

• あまママ🔰

あまママ🔰

パパが協力してくれないと大変ですよね😭
    話しあってみます!

• 3月28日