※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

移植の結果が陰性でショックを受けたけど、次の移植に向けて準備中。来月から再び治療を始め、頑張ります。

今日は判定日(BT14)でした。昨日までうっすらは続いていて、反応はしてたけど朝自分でまたやってみたら陰性で、病院でもやはり陰性でした😭💦初めての移植で期待しすぎた分ショックすぎて、待合室だったり帰りの運転中でもたくさん泣いちゃいました😭😭😭来月からまたホルモン補充してて5月は2回目の移植予定です。次に進まないとですね😭頑張ります😭🙏🏻

コメント

PPP

お疲れ様でした🥺
私は4月4日判定日です😣

• na

na

ありがとうございます😭
    初めての妊娠、化学流産、だいぶショックです😭😭😭

PPPさんうまくいきますように🥺💓

• 3月28日

移植お疲れさまでした😭

私も体外受精チャレンジャーです🙋‍♀️
1回目の移植で化学流産し、2回目の移植で現在に至ります。
1回目、期待しますよね😭
薄らでも反応があったのなら尚更😰お気持ち、とってもよく分かります😭

体外受精するまで、検査薬は真っ白しか見たことが無かったので、私の場合は化学流産でも希望が持てました!!
次の移植、うまくいきますよう祈ってます🙏✨
今はゆっくりとお身体を大切にお過ごしください🍀

• na

na

ありがとうございます😭

わあ!2回目で妊娠おめでとうございます👼🏻💕
    1回目は同じく化学流産だったのですね。だいぶショックでしたよね。
    あまり期待せずのほうがやはりいいんですかね?でも期待しちゃいますよね🥲

私も体外受精前は陰性しか見たことなかったので陽性を見れただけでも嬉しいです🥲💓
    着床してくれたことがなにより嬉しいですよね🥺✨

ありがとうございます😭
    次こそはうまくいくと思ってます!!

• 3月28日