※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーンカレー
お仕事

仕事の愚痴です。保育園の調理師 の人が結構態度が大きくて、毎日給食提…

仕事の愚痴です。保育園の調理師 の人が結構態度が大きくて、毎日給食提供後にミーティングがあるんですが、態度が冷たい感じで、なんか見下されてる感が強いんですが、機嫌がいい時はげらげら笑って楽しそうな感じなんですが、その機嫌を伺いながら仕事をするのが最近疲れます😭その人の性格なのでどうしようもないんですが、上司も頼りないので余計に態度が大きくなってきてるんだと思います。あと、粉ミルクを作るのもこちらが作らないといけないのですが、お茶を入れたり、牛乳を入れるのもこちらがしているのですが、せめて粉ミルクぐらい保育士が作ってはだめなのでしょうか?長文失礼しました。m(_ _)m

コメント