※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳の14kgの子供がベビーカーを拒否し、買い物が困難です。ヒップシートの使用を考えていますが、効果があるでしょうか?

来月2歳になる14kgの子供がいます👦🏻

ベビーカー拒否にとっても悩んでます、、、
ベビーカーに乗せるとギャン泣き、無理矢理乗せても自らの力で降ります😂
買い物でベビーカートも拒否。抱っこなら辛うじてって感じですがすぐに降りたがります。
手を繋いでくれれば助かるのですが、すぐ手を離して疾走🏃‍♂️
買い物が毎回しんどいです(>_<;)

何かいい方法あれば教えてください🙏💦
ちなみにベビーカーに付けるハンドルをしてもすぐに飽きました😂

ヒップシート?とかいいかな?って思ってますが使ってる方どうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートは試着しかしたことないのですが、
既に14キロあるならきついと思います💦
うちの子今で12キロまだ無いですけどそれでもキツかったので😅
あとヒップシートだと手が離せないので買い物する時には向かないと思います💦

うちも買い物の時カートも嫌、ベビーカーのらない、歩きたいが酷く
全然買い物できないので
預けていくか、お菓子食べさせながらカートに座らせてぱぱっと買い物終わらせます😅

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですよね、、、💦
    この間、抱っこ紐久しぶりに使いましたが肩と腰が痛くなりました😂💦笑

お菓子あげるから乗ってて!って言っても、おかし、ナイナイ!って言われて疾走します、、、🤦‍♀️笑

• 3月28日
としわママ

ネットスーパーはなしですか??
少し割高ですが、ストレス考えたらずっといいです!!
ご機嫌取りのためのお菓子も買わなくて済むので、うちはむしろ節約になっています( *ˆ︶ˆ* )

• みぃ

みぃ

ネットスーパー使ってます🥹が、冷凍物頼んだり頼まなかったりでした😂
    本格的に使おうかなーとか思ってきました🤦‍♀️
    それが一番いい気がします😵‍💫

• 3月28日