※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂と赤ちゃんのお腹すきそうな時間がかぶるとき、入る前に少し飲ませる方法を教えてください。上の子のお昼寝がなくなり、お風呂の時間を遅らせるのが難しいです。

お風呂の時間と赤ちゃんのお腹すきそうな時間がかぶりそうな時って、みなさんどうされてますか?😅入る前に少し飲ませますか?

上の子がお昼寝がなくなり、この後お風呂の時間を遅くしたりすることは難しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

思い切ってお風呂に入れちゃいます😂
どうしてもダメなら、完母だったのでお風呂で授乳した事もあります😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日も同じような感じで思い切ってお風呂入れちゃいました😂お風呂上がりはめちゃくちゃ機嫌悪かったけど、なんとかなりました笑

15時すぎに授乳して、次は多分18時くらいかなって感じでお風呂も18時過ぎで。。。寝るのは19:30くらいでちなみに完母です🍼

思い切りも大事ですよね?笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母なら、お腹空いてギャン泣きでどうしようもなくなったらお風呂でも授乳できるし、上がってきて上の子にとりあえず服着せたらすぐ授乳出来るのでなんとかなると思いますよ!
    思い切りも大事です!笑
    私も悩んでる時間勿体ないし、今のうちにささっと入れたれ!って思って入れることもありました笑笑
    2人目になると、上の子にも合わせないといけないし、下の子の試練だ!と思うことがめっちゃあります笑笑

• 3月28日
ミルクティ👩‍🍼

飲んだ後、30分は入れないので、飲ませる前にササッと入れちゃいます🥺
可哀想ではありますが…😭

ママリ

私はちょっと早めに飲ませちゃいますね😅
機嫌よくお風呂入ってくれる方がこっちもストレスないので✨
飲ませてお風呂の準備してたらけっきょく20分くらい経つからってのもあります。
ベビーバスなら先に入れちゃうかもですが、上のお子さんも交えてみんなでお風呂だとお風呂上がり授乳できるまでかなり空いちゃうので😅