※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのワクチン3回目接種済の方!副反応無かった方いますかー?先日、接…

コロナのワクチン3回目接種済の方!
副反応無かった方いますかー?

先日、接種券が届いたので3回目の予約をしようかと思ってます。
1回目、2回目はファイザーでした。副反応はありませんでした。ちなみに私は30歳です。年寄りではありません。笑
腕の筋肉痛はありましたが、部活で経験した筋肉痛の10分の1ぐらいのしょぼい筋肉痛だったので日常生活に支障無しでした。

副反応が出てもいいように接種した翌日は旦那がお休みの日に予約したり、あらかじめ簡単に作れる食事やポカリスエット、市販薬を買い込みまくりましたが、全部使わなかったです。(後日旦那に全部食べられました笑)

3回目もそんな感じで何も無かったらいいなーと思ってるのですが、既に3回目接種済の友人や友人のご家族とかの話を聞くと、2回目まで副反応が無かった人でも3回目は熱や倦怠感などの副反応が出ると聞いてます。

3回目接種して副反応無かった方、いますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月末3回目行くんですけど
32歳ですが
同い年の友達で医療従事者がもう3回目打ってますが
全く出なかったと言ってました😄

別の同い年の友達は3回目だけ38度超えたって言ってました💦

本当に人によって出る出ない分かれるみたいですね💦

もっ

1.2回目モデルナですが…
1.2回目熱なし、腕の痛みのみ(2回目のみ少しの倦怠感)
3回目ファイザーで腕の痛みのみで他は何ともなく元気でした🤣
ちなみに20代後半です。

ふゆか

20代です。
3回モデルナ打ちました。

1,2回目 腕の痛みとかゆみ(熱なし)
3回目 腕の痛みと倦怠感(熱なし)

3回目は金曜日に打ったので、これからかゆみが出るかもしれません。

倦怠感は摂取翌日のみでした。
寒気や身体の痛みを感じたため、半日寝て過ごしました。熱はなかったため、動けないほどしんどくはなかったです。

ということで、3回目が1番副反応出ているなという印象です。