※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

女の子の産み分けは、やはり排卵日前に何回もタイミングとって精子を薄める必要は、大事ですか?

女の子の産み分けは、やはり
排卵日前に何回もタイミングとって精子を薄める必要は、大事ですか?

コメント

あまり有効じゃないと思います(>_<)
やはりタイミングが1番かなと🤔

• ままりん

ままりん

久しぶりに一回で妊娠したらやはり男の子の可能性高いのですかね?
    精子を薄めた方が女の子が生まれやすいとかありますかね?
    それより排卵日前が大事ですか?

• 3月28日

退会ユーザー

回数はあまり重要じゃないと思います(笑)
    上も下もタイミング月1とか2で授かってるので🤣
    どうしても女の子が良ければ産み分けゼリーとか検討してみては?

• 3月28日
  • ままりん

ままりん

回数増やして薄めるとXがたくさん残るとネットでちらっと見たのですが。
    一発で女の子の可能性もありますかね?

• 3月28日
妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

うちはそんなに取ってなくて、クランベリーサプリオンリーです!

• ままりん

ままりん

排卵前に2日に一回とかでもなかったですか?
    クランベリーサプリは、二か月前から飲んでますが。効果あるかなと気になります^_^

• 3月28日
おみさ

回数というより行為時の工夫の方が重要だと思います。

X精子は酸性の環境に強く、スピードが遅く寿命が長いので浅めに挿入して射精。女性側がオーガズムに達すると膣内がアルカリ性になるので、アルカリ性に弱いX精子は死んじゃいます。

要するに、女の子希望ならオーガズムに達さないあっさり行為を心がけると可能性は高くなると思います🙋🏻‍♀️

• ままりん

ままりん

詳しくありがとうございます!
    なかなかタイミングが取れないので一発勝負な感じになりそうです😵‍💫

女の子希望なので、行為に気をつけてみます!

ちなみに排卵日何日前とか重要ですか?

• 3月28日