※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらやす
子育て・グッズ

友達の結婚式に子どもと参加するか迷っています。感染対策や子どものことで悩んでいます。皆さんはどうしますか?

みなさんならどうしますか??


とても仲がいい友達の結婚式があります
こんなご時世なので、人数はもちろん制限AND感染対策しておりますが、
ご飯食べたりするので感染対策もあってないようなものだと思います。笑

私の子ども🧒ともよくあってたので、
夫婦参加とゆうこともあり、子どもも一緒にって
言ってくれてて、気持ちは本当に嬉しいです😃

子どもを実家に預けるのも、気になります
かと言って連れてくのもしんどいです。笑
でも、連れてった方が気にはならないと思います。

邪魔にならないようにとは思うんですが、
コロナもあって、子どもはマスクできないので

本当に本当に色んなことで迷います。
みなさんなら、どうします??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子どもは実家に預けて参加します🤔

初めてのママリ🔰

私も預けて参加します❤️