※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

義両親に抱っこひもを使わせない、良いかわし方ありませんか?切実ですm(_ _)m

義両親に抱っこひもを使わせない、良いかわし方ありませんか?
切実ですm(_ _)m

コメント

*haruna*

うちはサイズ直すのめんどくさいから〜と、ネットフリマで2000円かからないアップリカの抱っこひも買って、こっち使ってくださいって言いました◡̈

さや25425

言われたことあります…『抱っこ紐持ってきなよ!手で抱っこしてるの大変だからー』と。
そうですねーアハハ…なんて言いながらスルーして、持っていかないようにしました!出かけるときはベビーカーか、持って行っても調整するのが大変なんで大丈夫です(*^^*)と笑顔でスルーでした!

ぺこにゃん

抱っこひもの事故とか多いみたいですよ〜特におじいちゃんとおばあちゃんがうっかり…と事前に言っておくとか…?
どうかされたんですか?

ぼのぼの

ありがとうございます。もう一つ別のを用意するのもいいですね

ぼのぼの

ありがとうございます。
この前、義両親を連れてベビー用品を見に行った時に、あらかじめ買っていた抱っこひもと同じものが試着用で置いてあったので「これと同じ物ですよ~(^O^)」と話したら、義父が試着しだしたんです。
ガルガル期に入ってしまっていたので、出産してからのことが目に浮かぶようで嫌悪感が(笑)
義父が着けたものを、私は着けたくないです~(^ω^;)

抱っこ紐って一応
30分以内で…
とか説明書に書いてませんでしたっけ??
私はそれ以上つけて外出してしまいますが💦
なので、
「股関節にあまりよくないみたいなので、極力使わないようにしてるんですよ〜〜、説明書にも書いてあるんですよ〜〜」
とか言うのはどうですか???
私は旦那に使われるのも嫌です(笑)
使用後の調節がめんどくさくて(~_~;)