※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性やPMSについて心配。検査薬は陰性。症状は軽減中。10月にゴム無しでの行為あり。妊娠の可能性は低いが、PMSや風邪の可能性も。経験者のアドバイスを求めています。

初質問失礼します。
現在約2週間程生理が遅れています。
前回の生理は9/25、毎回1〜2日程前後はするのですが毎月25日を目安に周期的に生理が来ています。
1週間程前に胃のムカムカ感や微小の吐き気、下腹部の違和感が突然起こりました。
当方喫煙者なのですが急に匂いに敏感になりタバコを受け付けなくなったり、香水の匂いに吐き気を催すこともありました。
また3週間程前から倦怠感や微熱感、眠気が続いており、もしかして・・・と思い検査薬を使ったところ陰性。
その後も生理が来ないまま1週間が経ち、フライングだったかもしれないと検査薬を使ってみたところまたも陰性でした。
現在、若干のムカムカ感や微熱感、倦怠感、下腹部の違和感はあるものの以前よりは落ち着いています。
彼との仲良しで思い当たるのは10月頭にゴム無し外出しでしたぐらいで、それ以降はゴムを使っていました。
排卵日から考えても可能性は低いとは思うのですが現在妊娠の可能性はありますか?
また普段生理痛などはあまりありませんが月経前症候群などの可能性はありますか?
もしくはただの風邪なのでしょうか・・・。
同じような経験のある方や詳しい方などいましたらご回答頂けると助かります(><)

コメント

みい

こんにちは\(´ω` )/

生理が遅れるってとても
不安になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
産婦人科で受診するのが
確実だと思いますっ!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます(><)
    やっぱりそうですよね・・・
    忙しくてなかなか行けないので心配で・・・💦

• 11月10日