※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

授乳時の行動について迷っています。授乳後の指しゃぶりは欲求か、単なる習慣か分からず悩んでいます。時間経過で迷うことがあります。

おっぱいほしくて指しゃぶりしてるのか、ただ指しゃぶりをしてるのかわかりません。授乳から時間が経ってると授乳しますが、そんなに時間が経ってないとどっちなんだろう?と迷います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに時間が経ってないならただの指しゃぶりだと思います☺️泣いたりグズったりなければ授乳は時間経ってからでいいと思いますよ〜!

• mamari

mamari

泣く時もあるんですが、その時は授乳でもいいんですかね?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこもダメであればあげてみてもいいと思います!2ヶ月とのことでハンドリガードだと思いますが☺️

• 3月28日
  • mamari

mamari

手を認識し始めたやつですっけ?グー✊にしてチュパチュパしてます。

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!グーにして口に入れるのは手を認識した成長です☺️
    お腹すいてるのかな?と思いますよね!

• 3月28日
  • mamari

mamari

頻回授乳なので常にお腹すいてんの?って思ってしまいます。

• 3月28日

口寂しいだけだとおもいますよ!

• mamari

mamari

グー✊を大胆にチュパチュパいわせてしゃぶってるのでおっぱいなのかな?とも思っちゃいます笑

• 3月28日